ホームゲームチケット グレード変更サービスのお知らせ

2015.03.09(月)

プレスリリース

 2015シーズンのホームゲームにおきまして、「アップグレード・ダウングレード」サービスを下記の通り行いますのでお知らせいたします。
 差額(ダウングレードは手数料100円)をお支払いただければ、お手持ちのチケットをご希望の席種に変更することができるサービスです。



 対象チケット:クラブサポーター会員証(情報カードをご提示ください)、法人会員チケット、
        前売券、当日券、招待券

        詳しくは こちらをご確認下さい。

 受付場所:山梨中銀スタジアム メインスタンド前チケット売場
      ※アップグレード、ダウングレードともに試合当日のみの受付となります。
      ※希望席種が完売の場合は実施いたしません。
      ※変更後はお手持ちのチケットは回収させていただきます。
      ※クラブサポーター会員証の方は会員番号をひかえさせていただきます。
       変更後、会員証での入場はできませんが、変更後の席種の入場ゲートで来場履歴をつけることができます。
      ※クラブサポーター個人会員は情報カードがない場合は対応できません。
      ※クラブサポーター会員証の方は、大人→小中高、小中高→大人の変更はできません。
      ※一度ご入場いただいたあとからのグレード変更はいたしません。
      ※ダウングレードは手数料100円をいただきます。差額の払戻しはいたしません。
      ※会員特典チケット引換券のグレード変更はできません。ただし、引換券対象席種が完売で、
       他席種の販売がある場合のみ、対応します。
  • facebook
  • X
  • line