クラブサポーター会員特典 チケット引換券の運用方法のお知らせ

2015.02.06(金)

プレスリリース

 今シーズンよりクラブサポーター会員特典となっておりますチケット引換券について、運用方法をお知らせいたします。
 クラブサポーター会員の皆様は、ぜひ引換券を使って家族や友人・恋人等をスタジアムに連れてきてください!



<チケット引換券のお渡し>
 個人会員証・情報カード、または法人会員チケットの発送と一緒にお送りいたします。
 購入された席種と同じエリアの自由席と交換できます。

 ※メイン指定席会員にはメイン自由席、バック指定席会員にはバック自由席の引換券をお届けします。
 ※協力会員にはホーム自由席の引換券をお届けします。
 ※小中高会員には大人の方も使用できるチケット引換券をお届けします。

 【会員証・情報カード・法人会員チケットのお届けは2月下旬以降を予定しております】
  開幕戦前にお届けできるのは、2月18日(水)までに会員申し込みをされた方となります。
  それ以降に申し込まれた方は開幕戦にお届けできない可能性がありますので、
  お申し込みはお早めにお済ませください。


<引換場所>
 山梨中銀スタジアム メインスタンド前総合案内所
 ※3月14日名古屋戦のみ、メインスタンド前「引換券2ヴァい(倍)キャンペーン」特設テントで受け付けます。


<引換期間>
 試合当日 キックオフ3時間前 ~ 試合終了
 ※3月14日名古屋戦のみ、キックオフ3時間半前からの引き換え


<対象試合>
 2015明治安田生命J1リーグ戦 ホームゲーム
 Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ ホームゲーム
 ・チケット完売時は引き換えできません。当日券がある場合のみの引き換えとなります。
 ・試合当日のみ引き換えができます。事前引換はできません。
 ・人気試合等は当日券の販売がない可能性もございますので、クラブからのリリースをご確認ください。


<その他注意点>
 ・チケット引換券1枚で、試合当日の入場チケット1枚と引き換えができます。
 ・チケット引換券では入場できません。メインスタンド前総合案内所にて入場チケットに引き換えてください。
 ・引き換えた入場チケットは優先入場(一般開門の15分前から入場開始)対象です。
  開門前は「会員待機列」へお並びください。
 ・紛失・破損等いかなる場合でも、チケット引換券の再発行はいたしません。
 ・券面に書かれている席種以外のチケットへの引き換えはできません。
 ・対象席種が完売で、他の席種が販売している場合に限り、他の席種へグレード変更ができます。
 ・天皇杯では使用できません。
 ・転売は禁止です。発覚した場合には、会員様本人に連絡させていただく場合があります。
  • facebook
  • X
  • line