(株)ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ役員人事のお知らせ

2012.03.30(金)

プレスリリース

 この度、株式会社ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブでは本日(30日)開いた株主総会・役員会で新会長に海野一幸前社長、新社長に輿水順雄前専務取締役が就任することとなりましたので、2012年度役員人事とあわせてお知らせいたします。



株式会社 ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ  役員

代表取締役会長  海野 一幸(昇任)
代表取締役社長  輿水 順雄(昇任)
常務取締役ゼネラルマネジャー  佐久間 悟
取締役  細内 弘一
取締役  今泉 松栄
取締役(非常勤)  飯室 元邦
取締役(非常勤)  井上 利男
取締役(非常勤)  上原 勇七
取締役(非常勤)  小松 栄夫
取締役(非常勤)  深澤 孟雄
取締役(非常勤)  宮島 雅展
取締役(非常勤)  渡辺 玉彦
取締役(非常勤)  渡辺 登
監査役(非常勤)  古屋 俊仁
監査役(非常勤)  丸山 公夫
※なお、向山貴知取締役企画事業本部長は退任いたしました。

■海野 一幸 代表取締役会長コメント
「経営危機からクラブの再建に関わって11年。お陰様で順調に再建が進み、4億5千万円あった累積赤字も9千万円にまで減らすことができ、平成18年より無借金経営が続いております。この間に、2回のJ1昇格もあり、Jリーグの模範といわれるクラブに育ちましたことは多くの関係者のお蔭であり御礼申し上げます。立場は変わりますが、今後もヴァンフォーレ甲府の代表としてクラブを牽引し、尽力してまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。」

■輿水 順雄 代表取締役社長コメント
「この度、代表取締役社長に就任させていただくことになりました。地域の多くの皆様に支えられ今日のクラブがあります。これまで同様、地域の皆様に愛されるクラブづくりに海野会長共々努力して行きたいと思います。今後とも、ご支援・ご声援をよろしくお願い申し上げます」
  • facebook
  • X
  • line