ヴァンフォーレ甲府ホームゲームスタジアムDJ退任のお知らせ

2018.12.28(金)

ニュースリリース

 この度、ヴァンフォーレ甲府ホームゲームのスタジアムDJである高杉'Jay'二郎氏が2018シーズンをもって退任することとなりましたのでお知らせいたします。同氏は2004年から15年間、ホームゲームのスタジアムDJとしてご活躍されました。クラブの成長や発展へのご協力とご尽力に敬意を表するとともに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 なお、DJいちかわ氏、浅知恵太郎氏、アシスタントDJ小野文子氏も退任され、2019シーズンは新たな体制となります。



高杉'Jay'二郎氏
愛称:JIRO
出身地:大阪府交野市
所属:吉本興業
スタジアムDJ実績:
 FC東京スタジアムDJ(2000)
 2002FIFAワールドカップ(デンマークvsチュニジア)
 ヴァンフォーレ甲府スタジアムDJ(2004-2018)
コメント:
 この度、DJ陣4名が退任となります。サポーターの皆様、スポンサー様、チーム関係者の皆様には大変お世話になりありがとうございました。チーフDJとして代表してお礼申し上げます。
 個人的にはスポーツDJやスタジアムDJという観念があまりなかった山梨県やチームにプロの喋り手として少しでも貢献出来ていれればと思っています。
 ボランティアから始まり15シーズン、あっという間でした。VFKという存在があったからこそ、山梨移住にも踏み切れたのだと思っています。次の夢はまたお声がけいただけた時にはさらなる技術をお見せすることでしょうか。(笑)
 本当にありがとうございました。またどこかで!


DJいちかわ氏
スタジアムDJ実績:ヴァンフォーレ甲府スタジアムDJ(2010-2018)
コメント:
 この声が届きますように・・。
 毎試合、心の中で想いながらアナウンスをしていました。8年間で、何度もスタジアムが揺れるほど沸きました。何度も興奮しました。忘れられません。僕の宝物です。
 ヴァンフォーレ甲府に関わる全ての方に、声をかけていただいたJIROさんに、僕が生まれた山梨県に、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!


浅知恵太郎氏
スタジアムDJ実績:ヴァンフォーレ甲府スタジアムDJ(2013-2018)
コメント:
 5年間、ありがとうございました!
 選手、サポーター、スタッフの皆様、スポンサー様、メディア関係者、山梨県民の皆様、そしてフォーレちゃん、大変お世話になりました。
 拙いDJではありましたが、ヴァンフォーレ甲府の関係者でいれたことは私にとって誇りです。
 来たるJ1復帰を目指し、チームを支えていきたい気持ちは変わりませんので、またどこかでお会いしましょう!
 どうぞ新体制のスタジアムDJ陣も宜しくお願い申し上げます。
 最後になりましたが…ヴァンくんもありがとう!


小野文子氏
アシスタントDJ実績:ヴァンフォーレ甲府アシスタントDJ(2001-2004、2009-2018)
コメント:
 2001年から延べ14年間という長期に渡り、地元のチームであるヴァンフォーレ甲府のスタジアムDJ・アシスタントDJとして携われた事に感謝いたします。
「サッカー」を通し、様々な方々と出会い、勉強もさせていただきました。チーム存続の危機には、何とかスタジアムに来てもらいたいと声をかけ、降格も昇格も、そして夢であるJ1の舞台にも一緒に上れた事など、チームと一心になり、試行錯誤したり、泣いたり笑ったり、時にはご迷惑をかけてしまったり、しかしどれも素晴らしい経験ばかりでした。これから一新するチームが更に盛り上がり、山梨の誇りとなり続けて頂きますよう応援申し上げますとともに、これまで一緒に歩んでいただいたスタッフ、選手、スポンサー様、そしてチームに携ってこられた全ての方々に再度、感謝申し上げます。
 本当にありがとうございました。
  • facebook
  • X
  • line