明治安田生命 J1 第17節 サガン鳥栖戦にご来場のビジターサポーターの皆様へ

2017.06.29(木)

ニュースリリース

7月2日(日)明治安田生命J1リーグ 第17節 ヴァンフォーレ甲府vsサガン鳥栖戦にご来場のビジターサポーターの皆様へ観戦ルールをご確認の上、ご来場いただきますようお願いいたします。

【熱中症予防対策について】
 試合当日の甲府市内は真夏日が予想されます。熱中症予防のため、各自にて帽子の着用や観戦中の水分補給などの対策をお願いいたします。

【入場順番待ちについて】

1.試合前日の17時以降(予定)からクラブスタッフが待機列の先頭を作ります。これ以降より場所取りが可能です。
  各ゲートごと順番に設置していきますので、ゲート間で多少の時間差があります。予めご了承ください。
  ※場所取りにはシートやガムテープ・養生テープなどをお使いください。
  ※シート等を貼る際には必ず『順番・氏名・人数』を記載してください。(例 : No1 山田 6人)
  (破損・紛失などの責任は負えません。また、公園内通行の妨げになる物を置いての場所取りは禁止です。)
  ※管理者不在のシート等は撤去させて頂きます。
  ※1シートあたりの上限は6名とさせて頂きます。(7名以上の場合は2枚連続でシートを貼って下さい。)
  ※小瀬スポーツ公園内での泊り込みはご遠慮ください。

2.試合当日のビジター自由席待機列の列整理は一般開門の30分前に1回のみ行います。
  ※必ずすべての方が列にお戻り頂きますようにご協力ください。
  ※列にお戻りでない方、又は無人シート等はすべて撤去させて頂き、列最後尾に並び直して頂きます。
  ※これ以降は列から離れる事はご遠慮ください。(割り込み等に間違われトラブルになる可能性がある為。)

3.開門
 一般開門はキックオフ2時間前となります。

【ビジター自由席待機列について】
試合前日の17時(予定)に下図★の位置に待機列先頭の目印となる青柵を設置いたします。
photo

【観戦の前にチェック】
こちらをご確認ください。

【スタジアムアクセスについて】
こちらをご確認ください。

【観戦マナー、試合運営管理規定】
こちらをご確認ください。

【横断幕掲出ルールについて】
こちらをご確認ください。
  • facebook
  • X
  • line