アカデミーブログ

第6回ヴァン+フェスティバルU-11

2018.05.10(木)
こんにちは。
U-12担当です。

先日のGW期間【5/3(木)、4(金)、5(土)】の3日間で「第6回ヴァン+フェスティバルU-11」を開催致しました。

今年は過去最多の18チームにご参加頂きまして、例年以上にハイレベルな質の高い好ゲームをたくさん観ることができ、選手、スタッフともに非常に刺激ある充実した3日間となりました。

ご参加頂きました各チームの選手、スタッフの皆様、審判サポートをして下さった審判委員会の皆様、BBQやホームステイ等多々ご理解ご協力して下さった保護者の皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

3日間天候にも恵まれ、大きな事故や怪我人、体調不良等もなく無事に開催でき良かったと思います。

さて、今回ご参加頂きましたチームをご紹介させて頂きます。(以下順不同)

・ヴィッセル神戸U-12 ・浦和レッドダイヤモンズジュニア ・鹿島アントラーズジュニア ・鹿島アントラーズつくばジュニア ・鹿島アントラーズノルテ ・柏レイソルU-12 ・清水エスパルスU-12清水 ・清水エスパルスU-12三島

・ジュビロサッカースクール ・セレッソ大阪U-12 ・東京ヴェルディジュニア ・栃木SCジュニア ・ベガルタ仙台U-12 ・松本山雅FC U-12 ・山梨県トレセン ・横河武蔵野FCジュニア ・横浜Fマリノスプライマリー

それでは写真をどうぞ!

photo

photo

photo

photo

photo

photo

そして、初日(3日)にはBBQを開催!!

photo
保護者の皆様にご協力頂き実施致しました。甲府パワーでおもてなしです。保護者の皆様本当にありがとうございました。
photo
参加人数は約350人!!大行列です。。。笑
photo
photo
photo
試合の後の肉!!タンパク質を摂取して大きくなって、いつか「ヴァン+フェスティバルに参加した日本代表選手」を応援するのが密かな夢です。笑

開催に際し、運営面で多々至らぬ点が多かったと思いますが、参加チーム、ご協力頂きました関係各位の皆様、フェスティバルの趣旨にご理解ご協力して下さった保護者の皆様のおかげで非常に実りあるフェスティバルとなりました。

本当に皆様に感謝しかございません。

たくさんの方々に支えられて開催できることに感謝し、頂いた気持ちをエネルギーに変えて選手に注入していきます。

本当に皆様ありがとうございました。