アカデミーブログ

アカデミースタッフブログ(No,2)

2018.02.14(水)
皆様、はじめまして!

新しくヴァンフォーレ甲府の一員になりました大竹と申します。今回が初ブログとなります。これからどうぞよろしくお願いします。私と年齢も近く、兄貴的存在の山下コーチからブログを引き継ぎましたが、私は真面目な内容になると思いますのでご了承ください...。※山下コーチ、ハードルを上げないでください。

早速ですが、私は山梨での生活が16年目となります。
人生の半分を山梨で過ごしているので地元である千葉よりも山梨の方が全てにおいて詳しいと思っています。
すでにたくさんの思い出がありますが、振り返るとあっという間に過ぎていったなという印象です。
そのぐらい山梨での生活が楽しいですし、山梨には他の県にはない魅力が溢れていると思います。

私の好きな温泉からの景色です。頭も心も体もリフレッシュできる場所で魅力の1つです♪
photo

ヴァンフォーレ甲府のコーチとしては1年目になりますが、クラブに対する県民の皆様の温かいご声援、ご支援、愛されているという事を日々実感しております。常に感謝の気持ちを忘れず、1人でも多くの子供達がサッカーを好きになってもらえるようにサッカーの素晴らしさを広めていければと思っております。そしてスクール、アカデミーの選手達がトップチームへと繋がっていけるようにスタッフ一丸となってできる限りのことをしていきたいと思っております。

現U-10先週末のTM風景です!このメンバーと1年間苦楽を共にします(^_^)
photo
photo
photo


そして、、、。2/14はバレンタインですね!皆様にとって今日もより良い1日となりますように☆
photo

Fin