アカデミーブログ

ヴァン+セブンU-12開催!

2018.01.13(土)
こんにちは!!

本日U-12は『ヴァン+セブンU-12』が八田河川敷グラウンドにて開催されました!!
この大会には、浦和レッズ、松本山雅、三菱養和巣鴨、三菱養和調布、横浜Fマリノスプライマリー、山梨県TC Grape、山梨県TC Peach、ヴァンフォーレ甲府の8チームが参加しました。
昨年度は強風で雪が舞う中の開催でしたが、今年はとても暖かい中で熱戦が繰り広げられました。

photo
photo

この大会は全国でも珍しく7人制で行われている大会で、いつもとは違う環境の中で、多くのことを考えながらプレーすることが求められます。
今回参加していただいたチームはとてもレベルが高く、指導者としても多くのことを学ぶきっかけとなりました。

その中で優勝チームは横浜Fマリノスプライマリー。
photo
個人個人の技術が非常に高く、判断も素晴らしいチームでした!!
photo
浦和レッズ
photo
三菱養和巣鴨
photo
三菱養和調布
photo
松本山雅
photo
山梨県TC
photo
photo
ヴァンフォーレ甲府
photo

今大会はU-12の3年間をホームステイ等で交流の深い2チームと仲良く写真を撮りました!!
photo
photo

浦和レッズの保護者の方からはプレゼントをもらいました!!
photo
保護者同士も大変仲がよく素晴らしいお付き合いをさせてもらいました。

U-12もあと少しで終わり。
最後の大会に向けて成長していこう!!!

最後に・・・

★U-12セレクション随時募集しています★
締切は以下の通りです。
U-10 ~1/18(木)まで
U-11&U-12 ~2/9(金)まで

また募集の際クラブの承諾書を提出していただくのですが、申し込み後こちらから承諾書の方を送らせていただきます。

宜しくお願い致します。