U-12夏の思い出:~横浜Fマリノスカップ~

2014.09.02(火)

U-12

皆さん、こんにちは。U-12担当の西川です。
本日は暑い夏が復活してますね…。でもやはり晴天は気持ちがいいです♪

U-12夏の思い出:その3は横浜Fマリノスカップです。今年も素晴らしいチームの皆さまが集まり、ハイレベルな大会になりました。
毎年、選手たちの多くのスマイルがあり、また彼らに変化をもたらしてくれる大会です。
今年も非常に大きな刺激を受けました。

それでは早速その模様をどうぞ☆

photophotophoto
ハーフタイムは『何ができて、何ができなかったのか』⇒『どのように改善するのか』⇒『実行』を選手たちで必死に考えてくれていました。


photo
試合の後は、普段あまり乗らない電車に乗ってGO---!!!
photophotophoto
車内がガラガラになったので、体幹トレーニング!?

photo
まずは中華街に到着!!

photophotophoto
夏はやっぱりこれですね♪ それでも私はアツアツの肉まんを食べましたが(笑)しかも夜ごはん食べたのに…(苦笑)

photophoto
氷川丸とランドマークタワーをバックに記念撮影。もう少し明るく撮りたかったのに(涙)

photo
photophotophoto
3位4位トーナメントとなりましたが、ベガルタ仙台、SSクリエイト(大阪)、あざみ野FCと対戦し、3連勝することができました。

photo
横浜Fマリノスサポーター☆ 一生懸命、先輩たちの応援をしていました。
photo
仲良しの柏レイソルの選手たちと。彼らとは4年生からお互いにホームステイなどを通して交流し、全日本少年サッカー大会でも2次リーグで本気の戦いをしました。そういった交流が今の彼らの絆を強くしてくれています。
photo
閉会式の様子。優勝はレジスタFC。柏レイソルとの決勝戦はハイレベルでした。
今回も私たちにこのような貴重な経験を与えて下さいました西谷監督をはじめ、横浜Fマリノスのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。皆様の運営には毎年頭が下がります。運営会議も素晴らしく、選手たちの事を必死に考えて下さっているのが伝わり、感動しました。

また、今大会で交流して下さった選手の皆さん、スタッフの皆様、今回もたくさんの刺激をありがとうございました。

Fin



  • facebook
  • X
  • line