アカデミーブログ

U-14オランダ遠征その3フェンロ⇒アーヘン⇒オイペン

2018.05.18(金)
皆さまこんにちは。U14担当の雲居です。
U14オランダ遠征の様子を皆さまにお伝えいたします
選手達はオランダの気候、食事、時差と戦いながらも全員元気に頑張っています。
本日のスケジュールはAM,WWWフェンロの施設を使用させていただきTR、PMよりアーヘン(ドイツ)を観光、その後オイペン(ベルギー)との親善試合とハードスケジュールになりましたが1日で3カ国をまわれる非常に貴重な体験が出来ました。
photo
朝の集合に遅刻する選手は1人もいませんでした!最終日まで続けてほしい!
photo
安松トレーナーの仏の笑顔!!選手達は安心して全力プレーが出来ます。
photophotophotophoto
午前のTRも全員元気に行えました!楽しむ時とやるべき時のメリハリを大事にする習慣をつけていきたいと思います
photophotophotophotophoto
午後の観光はドイツのアーヘン!歴史的な教会やオランダ、ドイツ、ベルギーの国境を見学しサッカー以外の事も貴重な体験が出来ました!

photophotophotophotophotophotophotophotophoto
最後はベルギーのオイペンとの親善試合!
結果は0対2と敗れてしまいました。テクニック、判断のミスが失点につながる。その隙をを逃さない感度に大きな差を感じました。
この悔しさ、経験を忘れず日々努力していこう!!