暑い、熱い夏の思い出・・・

2016.08.28(日)

U-18

こんばんは。
U-18担当です。

なかなか活動の様子をお伝えできずにすみません。


今年の夏も暑い、とにかく暑い。

しかし、選手たちの活動も熱く、熱く、熱く取り組みました。

ほんの一部ですが、UPしたいと思います。

■ 7/17(日)プリンスリーグ関東 第9節 vs桐光学園高校(15:00K.O.)@押原公園天然芝Gにて行われました。

photo
(0-0/1-2)Total:1-2×
photo

■ 8/8(木)~8/11(日)和倉ユース(U-18)サッカー大会へ参加させて頂きました。

強化合宿ということもあり、普段以上にサッカーに集中できる環境が整っており、関係者の皆様には大変感謝致しております。
ありがとうございました。

さて、試合の写真は撮り忘れてしまいましたが、ピッチ外で輝いている写真をUPしていきたいと思います。

photo
photo
選手たちは、食事の重要性を再確認できたのではないでしょうか・・・?

食事のあとは・・・

photo
ラン♫
photo
ラン♫
photo
ラン♫
photo
ラン???

チーム全体、個々のベースを底上げし、後期のプリンスリーグ関東の巻き返しを図りたいと思います。

■ 8/21(日)プリンスリーグ関東 第10節 vs川崎フロンターレU-18(15:00K.O.)@押原公園天然芝Gにて行われました。

photo
(0-0/0-0)Total:0-0△
photo

終始、主導権は握られましたが何度かのビックチャンスをモノにする力が足りませんでした。

サッカー漬けの夏休みが終わり、また、普段の生活が戻ってきます。

この夏で経験したことを普段の生活に取り入れて、意識レベルをもうワンランクUPさせて欲しいと思います。

誰かに感化されているようでは、いけません。自分自身が気づき、変えていくアクションを起こすこと。

全ては自分の「ココロ」が決めると思います。

チームとしての目標、個々の目標を達成するために何をしなければいけないのか?

夏以降の彼らの変化が楽しみです。
  • facebook
  • X
  • line